ひぃ渦-第5回「ゲストは藤井みゆきさん」

ひぃ渦-第5回 「ゲストは藤井みゆきさん」

秘密基地局MCテナテラより発信!「ひーちゃんの渦をまき散らせ!
この番組は大東市住道にあります、大東FMのスタジオをお借りして、パーソナリティーは
秘密基地社MCテナテラ代表 縁と円を結ぶ人、ひーちゃんこと山田ひろえがおしゃべりいたします。

・・・・・

とても一言ではわたしたちの繋がりをお話することは出来まへん!
くらいのご縁のあるこの方がゲストさんです(笑)
「chandoni  tark~闇夜に寄り添う月明かりのように~」の藤井みゆきさんです。
この度、まだ首も座ってないひーちゃんのラジオ局のパーソナリティーをしてくれることになったこの方は
神話の語り部をされているアーティストです。

普段は大好きな「パソコン通信関係」のお仕事をされていて、おやすみという概念がなく?止まったら死んでしまう系の働く女性です。

初めての収録のこの日、準備不足なんだーといいつつも、「とにかく撮ってみよう」というひーちゃんの閻魔大王の後押し(笑)でとうとうヘッドホンをつけてマイクの前に。

どんなこともそうなんですが、一長一短で一足飛びに形になったりしたのではない、こどもが1人成長していくように、首が座って、歩くまでどの過程も飛び越えることなく成長していくんだよ、そんな成長してくさまも見て欲しい。だから、あえて包み隠さずに工事中の現場も見てもらいたいんです。

で、途中マイクが移動して居たり、CDを取りに席を外れて無音だったり、DJを入れ替えてみたり(笑)
他の放送ではしないよね~みたいなことも出てきます。

そんなこともお楽しみにしていただいて、この「みゆきのチャンドニートーク」という番組がどんな内容で放たれていくのかを聴いてください。
彼女の思いがどこにあるのか?
オープニングの局を選ぶにあたっての葛藤や、その後のサプライズはなんなのか?

やっぱり「行動」って素晴らしいですね。
必ず次にアシストがでますものね。
これをゆるぎなく信じることができると、留まっていられない(笑)わけですよ(笑)
この収録のあと、とってもおいしい珈琲を淹れてくれたのです。
器具も家から持ってきてくれて、豆も挽きたて♡
もう最高ですわ!
そして、ゲストさん登場で、なんとみゆきちゃんは「初パーソナリティー収録をゲストさんを迎えて」収録しちゃうという大技をしてくださいました。
すごい!
素晴らしい!

******藤井みゆきちゃん情報******

「Chandoni Tark」https://www.facebook.com/Chandni-Talk-439031916300481/
 Facebookは https://www.facebook.com/miyuki.fujii.908?fref=nf

******ひーちゃん情報******

⭐︎ひーちゃんのなんとなくいい気分♪⭐︎
インターネットラジオ fmGIG幸せ発信局  http://www.fm-gig.net/smf/
毎週火曜日の朝11時から30分

↑ 1/30を持ちましてこの番組は終了いたします!

blog https://ameblo.jp/b-biroe/
Facebook https://www.facebook.com/b.biroe.y 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 秘密基地社 MCテナテラ代表 山田ひろえ ★
★ 09073411873             ★
★ TerraTerrahiroe@gmail.com       ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

**** 渦まきRADIO ****

「新渦まきRADIO」Terraterrahiroe.wixsite.com/my.site に戻る

*このワードプレスは音源格納場所として活用します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする