ひぃ渦-第6回「神がかりな一日。たくさんの方に助けていただいた2/6」

ひぃ渦-第6回 「神がかりな一日。たくさんの方に助けていただいた2/6」

秘密基地社MCテナテラより発信!「ひーちゃんの渦をまき散らせ!」
この番組は大東市住道にあります、大東FMのスタジオより、パーソナリティーは
秘密基地社MCテナテラ代表 縁と円を結ぶ人、ひーちゃんこと山田ひろえがおしゃべりいたします。

・・・・

本日は2018年2月9日です!
やっとこさ、お部屋がスッキリとしましてですね~(笑)
空間って大事ですよね(笑)
ひとりぶつぶつと収録する感じになりました(^^♪
でね、とっても聴いて欲しいことが一昨日?2/6にあったんですよ~
文章的にはアメブロ「秘密基地社MCテナテラより発信!」に記録してあります。
https://ameblo.jp/b-biroe/entry-12351048448.html

これ音声でも残したいと思ったのと、2人目に登場した人物が「ハッピードリームサーカス」の職員さんだったの!
なにかお礼がしたい、、、わたしラジオやってます!とお伝えするとこのお返事で「宣伝しといて」とお達し(笑)

だから、まずここで何があったのかを聴いてくださいね。
当日現場では、感動している余裕がなかったんですね。
なんと一人で収録していて感極まってしまって、、、途中無音ですけれど、そんなことも一緒に感じてもらえたらなーって思ってしまったので、編集していません。鼻をすする音まで(笑)

では、ひーちゃんの声をお楽しみください(^^♪

**** 渦まきRADIO ****

「新渦まきRADIO」Terraterrahiroe.wixsite.com/my.site に戻る

*このワードプレスは音源格納場所として活用します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする