どこラジ-第2回「ゲストは北海道のおばぁ」2/9

どこラジ-第2回「ゲストは北海道のおばぁ」と繋いでみました!2/9

秘密基地社MCテナテラより発信!「ひーちゃんの渦をまき散らせ!」
この番組は大東市住道にあります、大東FMのスタジオより、パーソナリティーは
秘密基地社MCテナテラ代表 縁と円を結ぶ人、ひーちゃんこと山田ひろえがおしゃべりいたします。

・・・・

「北海道のおばぁ」とは誰じゃい??なんですが(笑)
実はひーちゃんもよく知らない(笑)
でもね、2015年の10月15日わたしが登った「金鳥山」の一件から?
とにかくわたし達」二人はとてもとても深いかかわりなんです(笑)

わたしの変革にはなくてはならないのがこの人です。
しかし、」話し方からそんな敬っているように聞こえないかも知れないけどね(笑)
まず、電話でこの「渦まきRADIO」を繋ぐにはテストが必要。
その初回の人物はすでに決まっていたわけ!
この役はおばあでないとダメだったのですよ♪わたし的にね♪

内容はともかく、、、、
彼女が初対面のわたしに何を言ったかというとね。
「ひーちゃんはね、誰よりも素直でそのまんまでいいんだよ」って言うたん。
2016年の4月23日に初めて逢うまでにFacebookでやり取りしただけなんだけども。
その言葉がわたしにとても大きな変革をもたらせたわけです。
その時の感情の動きや何があったかはFB記事にあるので探して貼り付けますね♪

おかげさまで、現在とてもとても「生きていて楽しい」といえるようになりましたの。

2015年10月4,5日の淡路島の旅行の時はね
「なんで毎日朝起きて、同じこと繰り返さなあかんの?」
「生きてる意味が分からん」って言うてたんですよわたし(笑)

きっと、わたしがこれから書く書籍はその辺になるでしょうね。
いろ色と落ち着くまでお待ちくださいね(笑)
生きてるうちに書くんやろか?(笑)
*********************

この番組のご意見ご感想があればぜひ遠慮なくコメントしてください。
メールやメッセンジャーでもお待ちしております!

**** 渦まきRADIO ****

「新渦まきRADIO」Terraterrahiroe.wixsite.com/my.site に戻る

*このワードプレスは音源格納場所として活用します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする