ひぃ渦-第19回「ゲストは3回目の中尾智子さん!」

2018年6月7日(木)収録

3/21の第2回「渦フェス」でバースデーカラー診断で出店してくださった中尾智子さんがゲストです!
なんと、智ちゃんはあの渦フェスの日、風に煽られて転倒、あばら骨を骨折!安静を余儀なくされていたのです!

今回の話の内容は、、、

そのケガを沢山の学びに変えている智ちゃんのその一つひとつがどんなことか?
そしてなんとなく次へのジャンプに「ラジオ出演」を選んでくれたことの「意味」など、、、。です!
その中の一つが、強制終了させられたおかげで分かった「自分自身が頑張りすぎていたこと」。
ドクターストップでもしないとこの体は止まれない??と天の声か?とか
甘えていいんや、出来ないことを無理して(無理してると思っていなかった)やらんでええんや!とか、、、、。
女性が陥りやすい「察して」やその他「あるある~」トークで花咲きました(笑)

どちらかと言えば几帳面に生きてきた(と思われる)智ちゃんが、今回のラジオ収録までの心の動きや、当日を迎えて提出されたプロフィールなど、、、。今までなら考えれなかった出来事が「ただ何となく」思ったことでなされていくその事実!

この心の変化が素晴らしい。
去年の11/26の第1回渦フェスに遊びに来てくれてからのお付き合いなので、ほんとわずかな期間。
それから3回目の収録でのこの変化は本人はもちろん「静かに驚く」でした。
ご自分の変化のタイミングにラジオを活用!
とっても素敵な活用法をありがとうごさいます!

最後には「これでいいのだ」が!バカボンのお父さんって素敵!
「で」はあかんと思ってた!
「が」で言わなあかん思ってた!
なんと、こんな言葉で締めくくるとは(笑)ってなとってもフランクなトークになりました。

今は加療中の智ちゃんですが、今年の秋には「大東街ゼミ」にて大きな一歩を踏み出されます。
今後の展開が楽しみです!!!

**** 中尾智子さん情報 ****

Haniel Salon ライフクリエイター 中尾智子
http://e-mail hanieltomoko@gmail.com
HP http://hs-haniel.jp/
Blog http://hellohaniel.blog74.fc2.com/
facebook ヒーリングサロン ハニエル で検索

**** 渦まきRADIO ****

「新渦まきRADIO」Terraterrahiroe.wixsite.com/my.site に戻る

*このワードプレスは音源格納場所として活用します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする