2017.8/15 放送分「ゲストは濱田周子さん」

「記憶の彼方の放送分」というタイトルでお送りいたします。
パーソナリティは山田ひろえです(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱりいいお話はたくさんの人に聴いて欲しいです。
なので、ここに一ページづつ綴っていきます。

*******************

もうリンパ療法からのお付き合いで四年になりますお友達の濱田周子さん ちかちゃんです!

「美しいお声」まず第一声でそう思いました✨
リンパ療法そして整体を一緒に学ぶ仲間でした!
いまでもお互い切磋琢磨する大切な仲間です😄
実は彼女、癌を超えた女子✨なんです!
「後ろ向いてることなんて考える暇はなかったよ」

そんな、ちかちゃんに迫ります✨

今、新たなステージでどんどんとキラキラしていらっしゃるちかちゃんに触れてください!

「元気と勇気」貰えます!

で、収録で緊張してしまって、きっと大事なところ話せてないから追加して♡ってことで、原文そのまま掲載しますね!
真っ直ぐなの、、ちかちゃん❤️
素敵でしょ!自分に素直な人は素敵なんだよ❤️

『ひろえちゃん
ラジオで言えなかった事を送らせて頂きます。
ご面倒かけますが宜しくお願い致します😊

背骨コンディショニングとは、背骨の歪みを整える運動プログラムです。
背骨の歪みを整える事で 様々な不調改善をめざせます。例えば
腰痛 、坐骨神経痛、膝痛、手足のしびれ、冷え、むくみ、四十肩、内臓不調、自律神経失調症、頭痛、目まい、突発性難聴などなど…
沢山の方から お喜びの声を頂いております。
是非 お近くの体操教室へ🎵
ご参加下お待ちしております(^^)

ホームページ
https://www.sebone-c.org/?mobile=1
https://www.sebone-c.org/

FBページは https://www.facebook.com/SeboneConditioning/

***************

この放送の後、周ちゃんへたくさんの激励のメッセージが届いたそうです。
このガンのお話をしてくれたことでたくさんの人へ勇気と元気を届けられたのではないでしょうか。ほんとにありがとう!

【8/15放送分のご感想より】

リンパ療法整体の友人である濱田周子さん、ちかちゃんの自分語りの放送が終戦記念日の8/15に放送されました。
彼女が患った「癌」のお話しを中心に収録。今まで話さなかった訳では無かったけれど、ラジオと言う場で話してくれたことがちかちゃんのお友達の間で反響を呼んでいるとのことをお伝えくださいました。

ちょうど「ちかちゃん、癌のお話しして貰っていい?」とお願いした頃は小林麻央さんが亡くなった頃でした。

「癌は死ぬもの」だなんてことはないってことが言いたかった訳ではないけれど、
ここにわたしが知ってる、「大変なのよー♡」と言いつつどんどん前向きに取り組む女性がいることを伝えたくなったのだと、思います。

放送後、そんなひたむきで頑張り屋さんの彼女の元に沢山のメッセージが届きました。
全て載せることは叶いませんが、一部だけでもご紹介させていただきますね😄

。。。

☆周ちゃん、声聞いただけだけど
素敵人、って伝わるDjさんのお友
だちとの歯切れいい、体験され努力を
継続進行形だからこそのお話し、
心にしみました。ありがとう❤

☆こわいおもいされたぶん、
新しい出会いご努力から力が
プレゼントされたのね。

☆すごーく、心に直球て入ってくる
きれいな声で、トークのテンポも
とても自然で説得力もあり、
すばらしかったです。

☆大丸の店頭でおられた時に、
そんな思いを抱えていたなんて
わからなかったです。尊敬します。

。。。

この収録の日を迎えるまでにちかちゃんがたくさんの人に尽くしてこられたからこその反響であり、凄いエールを感じました。
そんな一歩へのお手伝いをさせてもらえて、ほんとに有難いと思います!

やっててよかった、パーソナリティー!
出逢わせてくださった皆さま!
有り難うございま〜す✨

。。。

あなたの体験はあなただけのスペシャルな体験。
そんなあなたの「自分語り」が必ず誰かの役に立つ。
そう信じて今日もあなたに質問します✨

着実に積み重ね、前だけを見て歩き続けたわたしの後ろに「道」は出来ていたんだと、気づかせてくれたのもゲストさんでした。

「縁結びの神パーソナリティー」なんだとこれから豪語します(笑)🤣

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする