ひぃ渦-第21回「はるかとひーちゃんの好き勝手トーク」-1

ひぃ渦-第21回「はるかとひーちゃんの好き勝手トーク」-1

思いついたこととか
モノ申す!的なことや
二人の子育てとか、家庭の作り方?(笑)
とにかく思ってることをぶつけ合ってトーク!
ハラハラするかも?しないかも?(笑)
スタジオをひーちゃんの自宅サロンで行ってます。
お子さん自由に出入り(笑)それこそ自由な壁ない収録♡
**********

はるちゃん家の自由な子育てからのその「自由な」ってなんだろ?
こどもたちの素直な「なんで?」を制御せず話せる状況であることが良かったかも~。
壁のない、トイレのドアまでフルオープンのはるちゃん家。あ、壁って見えないあれね(笑)
などなど。どこに向かって話しているのか?ゴールを設定しない二人の「好き勝手トーク」。
つっちゃんの「生きること」についてのトークもあるある。
そんなこんなの、家の中という閉鎖された空間の文化。
その文化の違いを感じることで相手の立ち位置を考えることが出来たってお話。
そもそも「いきもの」として考えた時に、人間の「親子関係」がとっても疑問なひーちゃんの疑問に答える感じ?になったかな?
2本目に続く?って感じ?

ま、音楽聞くように聴いてくれたら嬉しいね♡

**** はるかちゃん情報 ****

FB https://www.facebook.com/haruka.tianzhong

5人の育児体験そしてカウンセラーの経験を経て絵本「まひな まかな ~つきからのおくりもの~」作うみのはるか 発売 読み聞かせ開催中
役者うみのはるかとして 映画 通販モデルなど活躍中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする