ひぃ渦-第24回「’絵を描く’ことがなにやらスタートした橋真由美さん」

ひぃ渦-第24回「’絵を描く’ことがなにやらスタートした橋真由美さん」

今回で2回目のひーちゃんラジオにご出演のまゆみさん。
去年の3月21日の「渦フェス」でキネシオロジーのセッションで出店してくださったまゆみさんが本日お二人目のゲストさんです!
フェスからすでに半年が経過!なんどか収録の話が出てもなかなか叶わなかったのーーにーーーぃ(笑)今回スッと決定。
何話す?といいつつ、ご自分から今まで禁断?にしていたところから話し出すという今までと考えられない収録となりました!!!!
収録のタイミングまでここに焦点を当ててくるという面白さ!
キネシオロジーからの発展形が「絵を描く」という事実が露呈?(笑)
これがあっという間に進んでいます。なんて素敵な伸展でしょうか!
最初はその人の体調不良がきっかけだったのが、広がりの兆しが!!
そこんとこの境地に到達するまでのまゆみちゃんの葛藤やきっかけ、今は「自分の好き!これはダメ!」をしっかり味わっているところの「自分のこと」をたっぷり話していただきました。
何話す?がこうなる面白ラジオです(笑)
堰を切ったように話すまゆみちゃんをどうぞお楽しみください♡

***** 橋真由美さんの情報 *****

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=1195666329

ameblo
https://ameblo.jp/venusbluejp/

***** 山田ひろえから *****

あなたの応援いたします。
壁のないひーちゃんとラジオ収録してみませんか?
あった瞬間初対面なことがすっ飛ぶひーちゃん(笑)
それはね、今目の前にいる人がすべてだという感覚でいるからなのです。
だから、すーっとみんな思っていること話してくれます。それもとっても自然に。
肩ひじ張らずにリラックスしてきずいたらあっという間に自分が解けてるってことになっちゃいます。
そんなラジオはわたしならでは。わたしだからこそのラジオです。
ご出演ご希望お待ちしております。
どうぞお気軽にお問合せくださいね。
詳しくは https://terraterrahiroe.wixsite.com/mysite/blank-6 まで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする